A級展望
8/15〜8/17に青森競輪場でF1戦が開催されるので今シリーズの各級の注目選手や展望をご紹介していこう。
まずはA級から。
今シリーズ注目したい選手は、遠征勢が中心のシリーズまずは、関東勢の菅谷隆司に注目したい。
菅谷は6月の弥彦で落車してからの復帰1戦目となる。
落車前の函館では、決勝戦に進んで優勝を飾っている。
今シリーズは特選から始まるシリーズになるので、落車の影響がなければ優勝候補になるだろう。
まずは1戦目の調子がどうか。
そして長田祐弥にも注目してもらいたい。
長田は、前節いわき平で優勝してからの青森入りなので、今シリーズも調子落とさずならばしぶとい走りで決勝まで残りそう。
2節連続優勝なるか。
そして最後は近畿勢の高田に注目したい。
高田は前節の準優勝戦で惜しくも4着で決勝まで進めずだったが、その前2節は共に決勝まで進んでいる。
徹底先行型の選手として今シリーズも逃げて逃げて勝利を掴んで決勝まで残りたい。
S級展望
では続いてS級の注目選手をご紹介していこう。
今シリーズのS級は地元選手が活躍出来そうなシリーズになる。
その中での注目選手は、地元北日本で青森の嵯峨昇喜郎に注目していきたい。
嵯峨は逃げ主体の選手で、前節の函館のG3では決勝まで進んだが、決勝戦大敗7着と悔しい結果になったので、今シリーズはいい結果で帰りたい。
そして同じく北日本勢の佐藤一伸にも期待したい。
佐藤は今節が負傷欠場明けの1戦目欠場前の弥彦ではいいところなく終わったシリーズなので今シリーズはしっかり結果を出したい。
自力はある選手なのでここは期待したい。
そして岡田にも注目したい。
岡田も佐藤と同じく佐世保のG3ではいい結果が残せていない。
今シリーズは挽回の一戦になる。しっかり結果を残して次の小倉に繋げたい。
さぁ今シリーズは誰が優勝するのか。開催は8/15から青森競輪場ではじまる。





口コミ一覧 皆様から寄せられたクチコミです。