競輪新民間ポータルサイトサイト『TIP STAR』

競輪新民間ポータルサイトサイト『TIP STAR

今回は競輪の新しい民間ポータルサイトのTIP STARについてご紹介していきたいと思います。
今までの民間サイトにはない機能もありますので最後までお付き合いお願いいたします。

運営はmixiなので安心して使えそうです。

民間ポータルサイトとは

では、まず民間ポータルサイトとはどういったものでしょうか。
競輪は公式サイトからも買えますが、以前記事にした様に他のサイトからも車券を買う事が出来ます。
有名なところでは、オッズパークギャンブーなどが有名です。

民間ポータルサイトの利点

では民間ポータルサイトの利点とはなんでしょうか?
勿論公式の競輪サイトからでも車券は買えるのですが、入金が現金以外からも出来るという事は一つ大きなメリットだと思います。
クレジットカードや今流行りのPayPayからも入金出来てしまいます。
勿論サイトによっては出来ないところもあります。
もう一つの特徴はチャリロトなどの重勝式投票券が買える事です。
公式サイトからはドカントのみ購入可能です。

TIP STARの特徴

では今回ご紹介する新しい民間ポータルサイトのTIPSTARはどんなサイトでどの様な特徴があるのでしょうか。
今までの民間ポータルサイトとは違うのでご紹介していきたいと思います。

そもそもどんなサイト?

TIPSTARはどんなサイトなのでしょうか?
簡単にご紹介したいと思います。
TIPSTARはリアルマネーとゲームマネーで今行われている競輪に賭ける事が可能になっています。
リアルマネーのチャージ方法は口座からのチャージの他にクレジットカードからのチャージが可能です。
ゲームマネーはログインやミッションをクリアすると貰えます。

現状は紹介制サイト

しかし、TIPSTARは誰でも登録できて楽しめるサイトでは無いのです。
誰か加入者に紹介してもらい登録する必要があります。
私もやっているので、もし最後まで読んでやってみたいという人がいれば、ネットなどで検索すればTwitterなどにあげてる人も多いので紹介先を探してみて下さい。

他の民間サイトと違う部分

では他の民間サイトとは何が違うのでしょうか?
何個か違う部分があるので、今から詳しくご説明していきます。
初心者の方も今まで競輪をやってきた方もいいと思うことがあるので、ではご紹介していきます。

競輪初心者でも楽しめる「のっかりベット」

競輪初心者の方は予想の仕方がわからず、買ってみたいけど、よくわからないという方も多いのではないでしょうか。

でもそんな方はTIPSTARの「のっかりベット」で問題なしです。
どういう事かというと、TIPSTARにはライブで予想をしているチャンネルが3チャンネルありその予想にまるのっかりする賭け方があるのでいいと思った所に「のっかりベット」すればわからなくても賭けれます。

ゲームマネーで賭けれる

こちらも他には無い機能で、リアルマネーではなくTIPSTARのみで使えるゲームマネーで賭けることが可能なのです。
なので、初心者の方などで初めてでお金を掛けるのがちょっとと思われている方は、ゲームマネーなのでログインすれば貰えたり、ミッションクリアーで貰えたりするので無くなっても安心です。

もしゲームマネーで当たればガチャポイントが貰えます。
ガチャを引くとTIPマネーが貰えたり。プライズポイントが貰えたりします。
TIPマネーで賭けて当たるとリアルマネーが貰えます。
プライズポイントはショップで使えるみたいですが、まだショップはオープンしてないので内容はわかりません。

友達とグループプレイが出来る

他の民間ポータルサイトなどはグループプレイは出来ないのですが、TIPSTARはグループプレイが出来るので、中々会う事が出来ない友達などでも一緒に楽しむ事が出来ますし。
今は世の中的にみんなで集まってワイワイという事も出来ないので、今の時代にはあってるのではないかなと思います。
チャット機能もあるので、それぞれの予想や買い目などチャットしながら楽しめるのではないでしょうか。

キャンペーンなどが多く楽しめる

ケータイゲームのようにイベントやキャンペーンなどが多く行われています。
ゲーム感覚で楽しめるようになっているサイトでもあります。なので当たらなくても楽しめるでしょう。
ただ楽しみすぎてお金を使いすぎないようにしないといけないですよね。

ドカントなどには非対応

1レース賭ける事は可能ですが、競輪で行われている重勝式車券には対応してません。
なので、ドカントやチャリロトなどは他の民間ポータルサイトで購入するしかなさそうです。
今後はもしかしたら対応していくかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回紹介した新しい民間ポータルサイトのTIPSTARはかなり魅力的な要素があると思います。
ただ誰でも入れるわけではないので誰かに紹介してもらって入る事になりますのでそこが難しいですよね。
入ってしまえば楽しめますので、気になってた方は是非TIPSTARで遊んでみてください。

競輪予想に迷ったら

悪徳競輪予想サイトだけは絶対に登録しないでください。
80以上の競輪予想サイトを検証して、『実際に稼げた優良競輪予想サイト』のみを紹介しています。

実際に稼げた優良競輪予想サイト

お奨め競輪予想サイトの評価基準

  • 各サイト無料情報30以上、有料情報10以上検証し実際に稼げたサイト
  • 他の口コミサイト約30サイト検証で高評価を得ているサイト
  • 問合せ等のサポート体制がしっかりしていたサイト
  • 競輪CLUB虎の穴

    競輪CLUB虎の穴

    的中実績

    • 1月22日

      小倉3R

      223,200円獲得

    • 1月22日

      名古屋8R → 名古屋11R

      652,210円獲得

    • 1月22日

      名古屋9R

      128,700円獲得

  • 競輪ギアアイキャッチ

    競輪ギア

    的中実績

    • 6月29日

      松戸5R → 松戸8R

      47640円獲得

    • 6月28日

      取手11R → 松戸6R

      989,000円獲得

    • 6月28日

      取手10R → 取手12R

      1098,900円獲得