西武園 東京スポーツ杯争奪戦 最終戦結果

競輪結果

先日のミッドナイト競輪西武園競輪場で東京スポーツ杯争奪戦の最終日が行われたのでその結果を報告したいと思います。

【7R】A級チャレンジ選抜

1.出澤 拓也
2.長澤 和光
3.白濱 一平
4.小田 桐義
5.新村 真
6.栗原 稔貴
7.高橋 潤

(並び)1.7  4.6   3.5.2

打鐘周回から、出澤、高橋のラインが先行小田、栗原ラインが中団に、白濱ラインは後方からという体型になり、最終周回中団の小田は攻めきれず、後方の白濱が捲りあげるも、逃げた長澤までは届かず、2着3着は長澤の番手まわりの高橋が粘りこみました。

【8R】L級ガールズ決勝

1.野本 怜菜
2.元砂 七夕
3.中村 由香
4,吉村 早耶
5.梶田 舞
6.梅川 風子
7.長澤 彩

(並び) 並びなし

断然人気の梅川が中団位置を周り、先に攻め上がった長澤が梅川の外側にピッタリとマーク、最高峰から中村が仕掛けて、ここで梅川が発進、先頭まで躍り出て、4コーナー回って追い込んできた梅澤が2着、一番初めに仕掛けた、中村が3着でした。

【9R】A級チャレンジ決勝戦

1.朝倉 智仁
2,大知 正和
3.小原 佑太
4.照井 拓成
5.浅見 隼
6.浜田 翔平
7.宮下 一歩

(並び)1.5.2   3.4   7.   6.

ここは断然人気の115期の小原、番手も同期の照井となり、115期のライン後方からの競輪になりましたが難なく捲っていき、最終番手まわりの照井が小原を差し切り優勝しました。

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)