松坂競輪 万協フィギュア博物館杯 初日結果

競輪結果

松坂競輪場で行われたミッドナイト競輪、万協フィギュア博物館杯ですが初日からレースは荒れ模様でした。

まず1Rは本命3番車の山中と、7番車の田村のラインでしたが、打鐘から先行策で逃げましたが、3番手にはまった5番車の吉松が4コーナー回ってから3番車の山中を差し切り、1Rから万車券での決着。

そして2Rは、2番車の白濱が人気だったが、その白濱が千原のラインを捲ろうとしたが、外に膨れてしまい千原ラインが先行、そしてそのラインの最後尾で単騎の関口が追走、4コーナを回ってから最後の直線で4番車の関口が差し切り、12万車券のビッグ配当になりました。

4Rも2番車の清水と、7番車の中川のラインが断然の人気も、先行持たず5番車の中井のラインに捲られ万事休す、そこに1番車の龍門が差してきて、このレースも2万車券の配当と初日から荒れ気味の展開でした。

他のレースでも中穴配当が多く本命で決まったレースは3Rの3連単1100円と6Rの420円ぐらいでした。

穴党の方には嬉しい初日になった事でしょう。

本命党には厳しい初日となったはずです。

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)